0503(金祝)「町田ゼルビア」戦

久々のJリーグ観戦

「横浜フリューゲルス」の三ツ沢競技場依頼

ストリコビッジの現役時代の事!

いつも三浦アツにチケットをもらってた(^^)

 

Jに旋風を巻き起こしている「黒田ゼルビア」

このまま優勝して歴史を変えて欲しい。

高校生監督はプロでも通用する!

いや、それ以上だと言うこと。

学校の先生は「教えること(指導)」に優れているという事。

それを実証して欲しい。

 

試合内容も面白かった。

評判で「蹴り込むだけ」なのかと思ってたら、そうでもない。

対戦相手の研究も進む中、それを上回る戦い方をしてるようにも感じた。

そして何より良かったのは「選手の一生懸命さ」

それがプレイに出ていて感動して涙が出てきた、、、。

あの頑張り方、それも監督のマネジメントの一つなのかな?と思った。

選手、監督、スタッフにお礼を言いたい。

 

ほんとに楽しい1日だった。

混雑も無く、運営も良かったです!

また行きたいと思いました。

応援ツアーやりたいね!