フットサル交流会 「スカウティング・ミーティング」

<フットサル交流会(チームを探してる方、メンバーを探してるチーム)>

 

チームを探している方と、メンバーを探しているチームとの交流会。

・存続の危機のチーム代表者、メンバー集めは永遠のテーマ。

・フットサルやりたいくてチームを探している

・レベル、雰囲気を短時間で知りたい

 

開催日 1028日(日)13−15時 (集合1230

会場 フィフティーンクラブ(旧:フットサルポイント相模原)

参加費 1,300/人(女性、ビギナー歓迎)

申し込み内容

A: メンバーを探してるチーム関係者(代表者)

    (同じチームで、何名でも参加可能です。チームの雰囲気をアピールして下さい)

    チームで参加される場合でもお申込みは個人のお申込みになります。

  各自メールにてお申し込み下さい。代表者がまとめて申し込む事はできません。

B: チームを探してる個人

 (今回はレベル、性別不問です。どんなチームが有るか等の参考にご参加下さい)

定員 (コート2面にて実施)

A: 10チーム(25名以内)

B: 25

 

<当日のメニュー>

①当日の進行説明(主催者より)

②チームアピール(参加チーム代表者より)30/チーム

③個人アピール(チーム探している方より)30/

④全員でエンジョイ・ゲーム会

⑤ゲームの合間が交渉時間

・「チーム説明」のツールをご用意は自由です。短時間で説明できるよう工夫ください。

・名刺交換、連絡先交換等も自由ですが、その後のトラブル等には一切関与しませんので各自の責任において実施して下さい。

 

<申し込み後のキャンセル>

「定員後」のキャンセルには100%発生しますのでご注意下さい。

 ※定員になった場合はご連絡させていただき、参加の「再確認」をさせていただきます。

  定員前の場合はキャンセル料は発生しませんが、必ずご連絡を下さい。

 「無断でのキャンセル」はご遠慮下さい。

 

<注意事項>

チームを装い宗教、営利目的で勧誘をされる方がいます。

 「この会」以降でもチーム練習等に参加して、そのような指摘を参加者から受けた場合は、法的処置が取られますのでご注意下さい。

 

<申し込み先>

企画運営 descalzo(デスカルソ)

descalzo.jp

futsal@descalzo.jp

 

<申し込み内容>

お名前(フルネーム):

チーム名(チーム所属者のみ):

メールアドレス:

スマホ電話番号:

申し込み内容:A or B

 

 

以上