4/16(日)第438回「KY-CUP」ジェクサー大会(初)

 ジェクサー相模原(南橋本)での初の「KY-CUP」

空気を読みながら優勝を目指す、とても難しい大会。

ガチ禁止、シュートはインサイドキックのみ得点とする、特別ルール。

どうエンジョイ大会をルール化するかが課題。

ジャッジも公平では有りません(^^)

ビギナーと女性に優しいジャッジを心がけています。

 カメラ・審判・メガホンの一人3役は厳しく(^^)

どれも中途半端になってしまいます。

スタッフは毎月募集してます。

どなたか紹介して下さい。(時給1,000円当日支払!)

 

 <エンジョイ大会での注意事項>

●女子がシュートコースにいる時は遠慮して

●ガチシュートは遠慮して、インサイド・キックでお願いします

●スピードの有る方、ドリブルを多様する方はディフェンスがマジでやらないと止められなくなります。接触プレイも多くなってしまいますので注意して下さい。

●ビギナーのファールは多少ゆるして上げて下さい。ビギナーの方は一生懸命にやるとファールになっちゃいますので。

 

 空気を読むプレイは大変難しく、かなかな慣れるまでに時間がかかります。長い目で見てます。みなさんのご協力があって成り立っています。どうもありがとうございます。

 また5月14日(日)9:00-12:00でジェクサー相模原(南橋本)で開催します。

 宜しくお願いします。